みっかめとよっかめ

夏休み3日めは昨日!いやもう一昨日!

は結局手をつけなかったレポートを徹夜(3時間は寝た☺️)で仕上げて11時ごろ学校へ🏫

台風が来てたので結構風吹いてたかな〜

 

そして夜は母上が泊まりに来ました!

下宿先の近くで好きなアイドルのライブがあったらしくそのついでに…笑

コンビニでご飯を買って来てくれていたので夜中に食べちゃいました〜ウフフ〜一日で2キロ増えました〜ウフフ〜

 

ねむいでーす!!

昨日も今日も4時間は昼寝してるのにどんな時もねむいです。

なんでだろ…🤔

 

今日、夏休み4日めは朝トイレが止まらなくなり業者に電話してなおしてもらいました。

タンクの中の部品がだいぶ古くなってたらしい。

そのあと学校で委員会の会議があったので学校へ。

遅れました…ごめんなさい…🚽

あ!お母さんといった近くのスーパーのフードコートのカレー屋さんのカレーがめっちゃ美味しかったです。また行こ〜

インドカレーが好きすぎる〜ウフフ〜

 

夕方6時くらいに家に帰って来たのですが、眠すぎたので昼寝して、12時に起きてお風呂はいったり洗い物したりして今に至ります。

あんなに寝たのにもう眠い。

明日も学校(部活)なので早く寝ましょう。

 

おやすみ🌙