にまんえん

 

長かった浪人生活の末、無事志望校の合格通知を受け取ることができ、入学式を心待ちにしている今日この頃です。

 

結果が分かったのはもう何日か前で、この気持ちを書き記して残しておきたい…!とずっと思いながらなんとなく後回しにしていたらとうとう4月になってしまいました…

自分がブログを書いているのは、何年か後にこのブログをみてノスタルジーに浸るためなので、できるだけ新鮮な気持ちを残したいのに…

 

 

とかいいながら今日の本題は浪人生活のことではないのです!

合格祝いに買ったお財布のことなのです!

 

今日大阪のデパートに行く機会があり、合格祝いに親戚に頂いたお金でけっこうお高め(19歳基準)なお財布を買いました。

これまでずっと黒猫の顔の形のコインケース(5年前に雑貨屋で600円くらいで買った)を使っていたのですが、これを大学で使うのは流石に恥ずかしいと思い、奮発してしまいました…!

 

そのお財布のデザインはとても可愛くて、生地もしっかりしていて値段相応の価値はあると思うのですが、なんだか自分に不釣り合いな気がして仕方なくてもやもやしています…笑

生まれてこの方ファッションには何のこだわりも無くて、こんな高いものを買ったのは初めてなので不安になってるのだろうと思います笑

あと浪人時代は特に嗜好品にかけるお金が少なかったので何かしらの罪悪感を感じているのかな…笑

 

今思えば、浪人していた頃は「大学に受かりさえすれば悩むことなんて何にも無いのに!」とか思ってたのに笑

終わって早々こんなことで悩むとは…笑

贅沢ですね…笑

 

つまりこの素敵すぎるお財布に似合う自分になれるように努力すればいいんだ!

頑張るぞ〜!

 

まずはこの一年で蓄えた脂肪を絞り落とすことですな…😂