読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変化の好み

ああ〜

iPhone6sの画面を割ってしまいました……

iPhoneは高1から使ってるので何回も落としたことはあるのですがちゃんとヒビがはいったのは初めてで少し感動している私がいます

でもこのiPhone6sは買って半年も経ってないのに(T_T)

鞄から出そうとしたときに手がすべってコンクリートの地面に落としてしまいました…

お気に入りの貝殻のiPhoneケースも欠けてしまいました…

ああ〜

iPhoneの画面割ると結構ナイーブになりますね……

毎日使ってるものだからかな……

 

これからはもっと大切に丁寧に使おうと思いました。

割れてても素敵だよ!iPhone6s!