冬の朝

休日のこの時間に起きてるなんて私にしては珍しい…

今日はなんとなくオールナイトでした🌙

 

朝焼けがぼんやりみえてきています❄️

隣の神社からはラジオ体操の音とカラスやスズメの鳴き声…

穏やかで夢のような朝です

 

それにしても一度明るくなるとその後は早いですね…!

このブログを書いている間にかなり明るくなってきました。

今日は曇ってるし、綺麗な朝焼けはみれないかな〜(´-`).。oO

 

やっぱり朝は好きです

なんだか神聖な気分になります…笑

高校生になるまで朝早く起きることが滅多になくて朝焼けなんて気にもしてなかったから、ある日みた綺麗な朝焼けに特別に感動したのだろうと思います。

高校生のいつからか、朝が大好きになりました。

とは言っても普段はなかなか起きれませんが…笑

 

だいぶ空が青くなってきた…

太陽に照らされた雲が綺麗です

静かで穏やかで綺麗な朝でした。