new! iPhoneケース

久しぶりだ…!

 

実家に帰っていたときのことなのですが、

iPhoneケースを買いました✨

f:id:soleil1111:20160925165353j:image

 

貝殻柄です🐚

めっちゃかわいくないですか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

実はこれ買うときもう一つ気に入った人魚の柄のケースがあってめっちゃ悩みましたがこっちにして正解だったと思います!心から!

iPhoneケースもお店で売られているのを見るのと実際つけたのを見るのとでは全然ちがいますね、

このケース程よい高級感があって素敵です。

なぜかiPhoneケースを買うのが好きで、今までに10個くらいは買っているのですが、これが一番気に入ってます🎌

季節お構いなく今後も使っていく予定です〜✨