
今日買ったアイカツスターズ!のCD💿

 

前回の記事の写真にも載っていますが、CDを2枚買いました✨

最近お金を使っていなかったので久しぶりの出費です。

なんでか分からないけどCDを買うときが一番幸せなんですよね〜

服とか漫画じゃなくてCDを買うときなんです。

程よい高級感というか…

 

 

まずは劇場版アイカツスターズ!"AIKATSU STARS! the MOVIE" VOCAL SINGLE 

f:id:soleil1111:20160827232932j:image

これ歌詞カード開くと素敵すぎる演出が…(T_T)

最後まで泣かせてきます。

裏面f:id:soleil1111:20160827232918j:image

アイカツスターズ!(実写)の皆さんが…!

かわいい。以前新入生スカウトキャラバンで本物をみたのですが本物もそのまんまかわいかったです。あと皆さん背が高い気がした!

アイカツスターズ!(実写)ではみきさん推しです🎀

大好きなみきさんが大好きなあこちゃんの歌声なんです。なんとも私得な分担です。

とはいえ皆さん素敵です。皆さん歌上手ですよね…!今回はアイカツ!に比べて声優さんの声と歌の声のマッチ率が高い気がします(個人調べ)

ふうりさんのあおいちゃんは別格ですけどね…笑

 

 

次にop,edシングルです

f:id:soleil1111:20160827233806j:image

ジャケットがかわいい…!

これは映画でのS4 4人によるepisode soloのステージが素敵すぎてepisode solo聴きたい!ってなって衝動的に買いました笑

f:id:soleil1111:20160827234010j:image

S4の4人はオーラが違いますよね…

ちゃんと孤高の存在って感じがあります。

あ、そういえば映画のステージのCGでツバサ先輩の髪が短かったの気になりました笑

なんかうなぎみたいだった笑

 

……私は何を言っているんだ。

 

 

というわけでCDレポ終わり!