ハッピーバースデー 自分!

ヒュ〜!🎉

 

今日は待ちに待ったお誕生日です!

おめでとう自分!

 

色んな人にお祝いしてもらいました🎌

よかった…

 

予備校が終わって家に帰ったらおばあちゃんが物理的にお祝いしてくれました!!

赤飯に鯛!!

ジャポニズム!!

普段禁止されているお菓子(あると私が食べすぎるから笑)もたくさん用意してくれていましたヽ(;▽;)ノ

もちろんケーキも!

幸せ〜〜🎂

 

普通ならただの平日なのにお誕生日だから特別な日(うまく言えない笑)なんですよね〜!

嬉しい……

 

 

というわけで19歳の私!

あと1年で二十歳らしい二十歳になれるように頑張るぞ!