自己紹介

ブログを始めるにあたって軽く自己紹介を書いておこうと思います

自己紹介って好きです。自分のでも他人のでも。なんでだろう…笑

 

好きなこと # 朝早く起きて朝焼けを見ること

好きな食べ物 # 納豆、お菓子

好きな飲み物 # あったかいお茶

好きな色 # エメラルドグリーン、コーラルレッド

好きな本 # 絵のない絵本、星の王子様

好きな漫画 # DEATH NOTE

好きなアニメ # アイカツ!プリキュアシリーズ、宇宙戦艦ヤマト

好きなアーティスト # BABYMETAL、きゃりーぱみゅぱみゅ

好きな曲 # チュチュ・バレリーナ

年齢 # 18歳(あと一ヶ月で19歳🎌)

 

 

こんなもんかな…

いつも思うけど、好きなもののジャンルの落ち着きのなさ笑

プリキュアから宇宙戦艦ヤマトから…笑

良いもんは良いんです…( ̄▽ ̄)

 

 

今はお母さんの好きなK-POPアイドルのMVを一緒に見てます。

実家に帰ったときはこの通称ビデオ大会がよく開催されます笑

私はK-POPよく知らないんですが、K-POPのMVはかっこいいものが多くて面白いし、お母さんとコミュニケーションがとれるいい機会なのでこの時間が好きです。

 

 

自己紹介おわり!笑